胡麻探訪有志の会でポールウォーキング

日吉町胡麻地区の胡麻探訪有志の会様からのご依頼で、自治会の繋がりを深めたいとの思いからポールウォーキングを企画されました。

ポールウォーキングをコミュニケーションツールとして活用してもらうことは、とてもありがたいことです。

いつもと違い参加された方の年齢層も若い方が多かったです。色々な世代の人が共に参加できる企画として、あらためてポールウォーキングの魅力を感じることができました。

準備運動のストレッチと筋トレも普段より強度高めでしっかりと。

秋晴れの気持ち良い日でした。

近所にある池の畔を歩きました。「近所にこんな綺麗なところがあったんだ」という身近なところの再発見にも。

10時から12時までしっかりと、コミュニケーションをとりながらウォーキングできました。